お知らせBLOG

2016年02月02日

頼りになります

ごぶさたしております。


SPJ林ですface02産業廃棄物(さんぎょうはいきぶつ)・・SHじゃん!ってなりますが、産廃事業部(さんぱいじぎょうぶ)なのでSPJってことでオナシャスface03



さて、お仕事させていただいて欠かせない神器の一つ、今じゃどこのご家庭にも大抵ありますは

「パソコン」  とても便利なものでございますが

ネットつながらーんicon08フリーズして固まったーicon10画面が割れたーicon09もっと有効活用したぁーいkao


などなど、不測の事態やアドバイスを求めたい時などあるんですよね~・・
んで・・そんでっ!!前置き長くなりましたが本題!!まずはこれを


頼りになります




!?


彼?の名はみゆきちゃん  何を言ってるかわかんねえと思うが・・・


頼りになります




みゆきちゃん


豊橋でご活躍されてるパソコン・家電の便利屋さん「ゆーもあねっと」の代表 金子 城治 さんです。
色々気になる点はあると思いますが、かいつまんでお話ししますと

すっごい頼りになります

使っているパソコンにトラブルが起きた時、彼?彼女??は颯爽と現れ丁寧な対応をして頂き、見事解決icon12
そして颯爽と帰っていく


頼りになります




これでicon16


あえて詳細はお伝えしません(笑)このブログを見て頂いて少しでも気になった方、パソコンでお困りの方は是非「ゆーもあねっと」を検索してみてくださいね。直接みてもらいたいからface02

頼りになりますよーーicon22

リンク先貼る技術はまだ無い!  SPJ林




Posted by 大起建設株式会社 at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。